フォックの気ままなブログ

無期限放置中


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/


  うーむ
お久しぶりです



いきなりですが、ブログを閉鎖・・・ではなく、無期限休止させてもらいます

一応近況報告として、今は大阪の某専門学校1年生です。ようやく一人暮らしにも慣れ、免許取るために教習所に通ってますwww



まあ無期限休止の主な理由は「スカイプ」と最近始めた「ツイッター」があるので、その辺をメインに使って行こうかなと。スカイプはボイチャも解禁し、ほぼ毎日インしてるので気軽にコンタクトくだしあ!

ツイッターはつい最近始めたばっかりですが、こちらも気軽にフォローくだしあ!こちらも多分毎日いると思いますwww


Skype:「reikusa495」か、「レイクサ」と検索すると一番上に出てきます

ツイッター:「reikusa_swk」


お気軽にどうぞ!


では・・・・短いですがこの辺で。ご愛読ありがとうございました
2010/06/05/Sat 06:26:27   日常/CM:0/TB:0/


/ MAIN / お久しぶりでございます old
COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のURL:
   http://finde.blog81.fc2.com/tb.php/387-aba18cc9
MAIN
copyright © 2006 フォックの気ままなブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
