フォックの気ままなブログ

無期限放置中


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/


  生存報告・・・
とりあえずこれを見てる方がいるならお久しぶりです。

更新しよう!しよう!と思ってたらこんなに月日が経ってました・・・


軽く今まで何をしてたら自問自答して答えていきましょう


Q.前日記以降PSOすら行ってないよね・・・?
A.少しマンネリ+一緒にやってるリア友とちょっとゴタゴタがあってお互い避けてる状態(こちらから仲直りしようとは思いません)+一応高3なので進路を真面目に決めないと行けないのでネトゲは来年の春まで封印です。
ちなみに大阪のコンピュータ専門の学校に行く予定ですb


Q.今まで何をしてたか聞こうか・・・?
A.まずかなり東方projectを好きになってしまいました。グリモワールオブマリサ買いました。非想天則予約済です。星蓮船は知りません
簡潔に言うとリアルで⑨とか見るだけで反応するぐらい酷い状態ですww
でも基本はPC付けたらニコニコ見たり東方やったり色々ネットサーフィンしたり・・・何も変わってないです。後友人の影響でエ○ゲに手を出してしまいました。今はニコニコでOPが有名なナーサリィライムをプレイ中


Q.このブログどうするの?
A.見てる方も少なそうですし、1週間様子見てコメがなかったら閉鎖します。一応内容は保障しませんが、日記はボチボチ書きます。


Q.これからどうするの?
A.とりあえず今は来週発売される非想天則に向けて緋想天やってたり、来月発売される期待作の金銀リメイクに備えてプラチナをやったりしてますね。PSOやPSUは先述した通り来年春までプレイする予定はありません。



こんな感じですね。この日記を書いてる時間も異常ですが、気にしたら負けです。
2009/08/11/Tue 04:28:22   日常/CM:3/TB:0/


  生きて・・・ます
どうもお久しぶりです。

2ヶ月前ぐらいに3日に1回は更新するようなことを言いましたが、1ヶ月近く放置してすみませんでした(・ω・`)

放置してた理由は今日は国家試験があったので今日までそれの勉強をしてたんです。一応無事に終わったので明日から短文日記多めになると思いますが更新しようかなと・・・


後BBですが最近リア友がBBを始めたということで一緒にやるために明日辺り復帰します。4月下旬に待ちに待った経験値2倍があるので、青メイド消してまた青メイド作って心機一転頑張る予定です。
2009/04/19/Sun 22:27:11   日常/CM:2/TB:0/


  ラージャンはモンスター界のサ○ヤ人


このシリーズはこれから見ましたが面白いですねww
とりあえず最初のBGMとレウス戦のBGMで思わず吹き出しそうになりました。


とりあえず6:30辺り注意。意味が分かる人は吹くかもしれませんw


今日の夜辺りぷそにインします。

Q.ま だ イ ン し て な か っ た の か?

A.休日の方がインしやすいと思った。後悔はしてる。
2009/02/21/Sat 16:52:51   日常/CM:4/TB:0/


  お知らせ・・・
これからの予定などー
more...
2009/01/31/Sat 01:36:37   日常/CM:2/TB:0/


  サボリすぎ(ry
前回更新から約3週間経ちました。お久しぶりです(・ω・`)

最近はモンハンやったり(最近プレイ時間300時間越え)ディシディアFFやったりエ○g(ryやったりしてます。
PSUにもBBにも顔を出してません。そろそろBBにも復帰しようと思ってますが・・・!?

PSUはちょうど今日課金切れてしまったのでどうしようか思案中。あの落ち事件以来少々やる気が失せたのは口が裂けてもいえません(・ω・`)
せっかくゲームキー購入や色々な方から武器防具を頂いたので辞めるわけには行きません。ちょっと大事な試験があるので2月ごろには必ず復帰します!

ネタもあまりないのでこの辺で。またいつk(ry
more...
2009/01/25/Sun 02:56:49   日常/CM:2/TB:0/


BACK / MAIN / NEXT
copyright © 2006 フォックの気ままなブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
