フォックの気ままなブログ

無期限放置中


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/


  ぱーるりら


今日のニコニコデイリー1位。個人的にはいい作業用になりそうですがなんですかこの荒れっぷりは・・・(・ω・`)

今日もぷすぽでガンマスター・・・というかアクロマスター禁断症状抜くためのテスト。大分スピードに慣れて来たのでこれでφGだろうがFTやっても平気かな・・・?PAあげ?僕はMなので平気です

調子に乗って昨日配信されたダウソミッションやってみた・・・

自分:レベル100カンストでアクロマスター
相手:サイコガンダム(名前忘れた+見た目が似てるから)Lv120×2体×ソード振り回す兵士Lv120×1

なにこの集団リンチ\(^o^)/見事にフルボッコにされました。まず回復間に合わない(・ω・`)
某攻略サイトだと最後にヴィヴィアン×2が出るらしいです。逝きますよ絶対。行く前にやられたのでわかりませんけど・・・

いや本当に自身のレベルアップパッチ追加してくださいソニチ・・・
2008/12/05/Fri 23:31:58   ゲーム/CM:2/TB:0/


  後12日か・・・
more...
2008/11/29/Sat 23:59:36   ゲーム/CM:3/TB:0/


  色々情報を・・・
更新頻度上げると言って置きながら大分放置してました。こんばんは(・ω・`)

更新したいんですけどネタがないんですよね。某コミュニティサイトにハマッてるとか言えない・・・

そういえば一昨日と昨日でTGS2008ありましたね。自分が住んでるところとは2000km以上離れてるので行ってませんけど(当たり前)

やっぱり楽しみなのはDSの期待を裏切りそうなPS0ことファンタシースターゼロ、後Wiiで出るモンスターハンター3(トライ)。

まずファンタシースターゼロ。TGSの動画見てきたんですが想像していたより結構面白そうでした。でもアイテムのゲット方法が箱から出てくるんだとWifiで大変なことになるんじゃないんですかwと思うこの頃。

アクション性はO+Uという所でしょうか。パレットアクションにフォトンアーツ、そして緊急回避とアクション性が強まった気がします。

キャラはちょっと子供向けですが作るとしたら・・・ヒューキャスト、メイドor○、フォマルですか。やっぱり職業一人って感じでw

クリスマスに発売ですがその時は検定近いので買ってそのまま放置しそうです(・ω・`)

次はモンスターハンター3。対応ハードウェアがPS3からWiiへ変更。トレイラー出るまで「双剣の乱舞でダイエット効果!?」やら色々騒がれてましたけど違いますねwwww
個人的には新モンスターはもうお腹いっぱいですね。新モンスターよりFにいるアクラ・ヴァシム、ヒプ希少種、ヴォルガノ亜種やらを出して欲しかったですw

でも海の中で魚を狩ったり、戦ったりしてるシーンを見て鳥肌立ちました。というかラギアクルスのかっこよさは異常ですね。

後勘違いだと思いますが大剣の新モーションで回転斬り・・・?(大剣をハンマーのように溜めていたモーションがあったので)
2009年発売予定でまだシステムとか何もかも未定ですが楽しみです。来年の売上No1はこれに決まり・・・?
2008/10/13/Mon 21:57:21   ゲーム/CM:2/TB:0/


  学校始まったよママン・・・
題は無関係です。ただの嘆きです、気にしない方向でw

少し間が空いてしまいました。決してめんどくさくて更新しなかったわけではありませんよ?

PSPでは1stキャラのキャス男が晴れてレベル100になりましたので称号コンプなんてそんなドM的なことは出来ないので、2ndキャラでニュマ子作りました。現在レベル45でマスターフォースですw

目標はなんと言ってもPSOでは最強ロッドであるサイコウォンドドロップ(PSUでは知りませんが)。後ガディアンナ装備とか色々アクロキャス男には出来ないことをやってみようかなと思います。

後キャストには何故か装備できないセイクリッドダスターやテンションブラスターなどもこのキャラで装備したいのも楽しみにしてます。もうダスターは装備してますがねww

一応目標書いてみようかと

ハンター1
レンジャー1
フォース10(達成済)
ファイマスター1
ガンマスター1
マスターフォース10
アクロマスター1
プロトランザー1
まあフォース一筋の予定ですw

武器
・ラビットウォンド(フォイエ.バータ.ゾンデ.ディーガ)
・ガオゾランロッド(ギフォイエ.ギバータ.ギゾンデ.メギド)※ギディーガで3D酔い起こしそうになったので使用しませんw
・サイコウォンド(ラフォイエ.ラバータ.ラゾンデ.レグランツ)
・カジューシース(デフタール.ゾディアール.レティアール.ディーザス)
・モタブの預言書(レスタ.レジェネ)+シャト(アグディール.ギレスタ)
・ヴェロスエスクード(ヨウセイソウ)

以上目標でした。決して今の装備じゃございません。今は市販の杖やらですよ・・・

とりあえずこの装備を目指して頑張りたいと思います。ついでにキャス男のサンゲヤシャも兼ねてw
2008/08/29/Fri 23:50:54   ゲーム/CM:0/TB:0/


  夢の実装、しかし・・・
今日実に3週間ぶりに配信ミッションが配信されました。

内容は以前にも書きましたが「アンレコード・オーダーβエリア開放」とストーリー専用ミッションとマルチ専用ミッションの3つです。

早速DWしてアンレコード・オーダーをしましたがそこに・・・・

「ラヴィス=カノン」

つい叫んでしまいました。前日にバッチ集めたかいがあったぜ!・・・・ん?(・ω・`)



フォトンクリスタル5個

なん・・・だと・・・?

どうやら他に新しくミッションされたマルチ専用ミッションである「クリスタル・ティアーズ」に関係している模様。

早速友人2名呼んで(既に家にいた)やってみました。

モンスター自体は踊る珍鳥と一緒。ボスがヒルデゴラス(アクロキャストには鬼門)でしたね。

しかしWikiを見てみるとSランクでクリスタルが1個手に入る模様。

しかも2人以上いないとSランクは無理と言うことです。
まあ2回やって2回ともSランク取ったので今のところ栗2個確保しています。

明日も友人一人拉致って残り3個確保したいなと思います。

え?ラヴィスブレイド?興味ないです(・ω・`)
2008/08/22/Fri 01:29:11   ゲーム/CM:3/TB:0/


BACK / MAIN / NEXT
copyright © 2006 フォックの気ままなブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
