フォックの気ままなブログ

無期限放置中


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/


  雑記+お知らせ
昨日はワープロ検定の受験日でした。

一応タイピング速度もそこそこですし、取っておこうということで・・・
受けた級は初回にも関わらず1級。先生から「挑戦者だな」とか言われる始末。


一週間前から講習云々で練習していよいよ本番。速度、筆記は余裕だったんですが、いかんせん文章問題が・・・・
いや無事出来たんですけど試験終わった後に襲い掛かる「誤字ってたらどうしよう・・・」状態です(´・ω・`)

合格してる事を祈るばかりです。
more...
2009/11/23/Mon 12:00:05   日常/CM:0/TB:0/


  せい☆ぞん
どうもお久しぶりです。


ここ数ヶ月超不定期更新が続いております。モバゲーメインだからしょうがないね!

とりま色々報告事を


まず前回の記事でも書きました専門学校ですが、指定校推薦の恩恵で先日無事合格しました。

4月から大阪の鳳って所に住みます。近辺に住んでる人いたらどうぞよろしくお願いしますね!
一人暮らしは大変ですが頑張っていきたいなと思ってます



次に・・・・

実はスカイプ導入してます。言うタイミングを伺ってましたが、どうせならこれを機に言おうかなと。

ID:reikusa495
表示名:レイクシャ@リークアロー

おまけ

Windows Live Messenger→tnk_aisiteru@live.jp
名前:則紗@イーストウインドバレー

って名前です。ほぼ高確率で常駐してるので機会があったらコンタクトしてやってください。
その前にこのブログを見てる人はごく少数っぽい気もすr(ry



後は、そろそろ発売されるファンタシースターポータブル2の体験版もやってます。

1と違って凄く面白い。システムが凄くPSO寄りだからうれしい所。PSOの敵も色々出るらしいしね

そして何よりLvカンストが100から200になったのが一番嬉しい。今年の年末はこれで決まりだね!



そこの購入予定の方も発売したら一緒にネットマルチをや ら な い か?



ちなみに表示名の@の右側の名前の由来は、リーク(洩り)アロー(矢)、イーストウインド(ryはイースト(東)ウインド(風)バレー(谷)。

出来るなら守矢神社行きたい
2009/11/21/Sat 15:57:39   日常/CM:2/TB:0/


  あ・・・れ・・・?
なんかよく分かりませんが、昨日の記事を書いてから過去の記事が全て見れなくなっちゃいました。


しかしコメをいただいてる限り見える人は見えるみたいです。どういうことなの・・・?

そんなことよりおうどんたべたい!
2009/08/12/Wed 02:53:09   日常/CM:0/TB:0/


  生存報告・・・
とりあえずこれを見てる方がいるならお久しぶりです。

更新しよう!しよう!と思ってたらこんなに月日が経ってました・・・


軽く今まで何をしてたら自問自答して答えていきましょう


Q.前日記以降PSOすら行ってないよね・・・?
A.少しマンネリ+一緒にやってるリア友とちょっとゴタゴタがあってお互い避けてる状態(こちらから仲直りしようとは思いません)+一応高3なので進路を真面目に決めないと行けないのでネトゲは来年の春まで封印です。
ちなみに大阪のコンピュータ専門の学校に行く予定ですb


Q.今まで何をしてたか聞こうか・・・?
A.まずかなり東方projectを好きになってしまいました。グリモワールオブマリサ買いました。非想天則予約済です。星蓮船は知りません
簡潔に言うとリアルで⑨とか見るだけで反応するぐらい酷い状態ですww
でも基本はPC付けたらニコニコ見たり東方やったり色々ネットサーフィンしたり・・・何も変わってないです。後友人の影響でエ○ゲに手を出してしまいました。今はニコニコでOPが有名なナーサリィライムをプレイ中


Q.このブログどうするの?
A.見てる方も少なそうですし、1週間様子見てコメがなかったら閉鎖します。一応内容は保障しませんが、日記はボチボチ書きます。


Q.これからどうするの?
A.とりあえず今は来週発売される非想天則に向けて緋想天やってたり、来月発売される期待作の金銀リメイクに備えてプラチナをやったりしてますね。PSOやPSUは先述した通り来年春までプレイする予定はありません。



こんな感じですね。この日記を書いてる時間も異常ですが、気にしたら負けです。
2009/08/11/Tue 04:28:22   日常/CM:3/TB:0/


  経験値2倍ですって
少し放置してましたが、気にしたら負けです。


今回のメンテ明けから始まったBB始めて実質3回目となる「経験値2倍」

1回目はリネ(事情によりアンドロイド化)、2回目はヘルアを育成していきました。


3回目となる今回はルイーザ消して名前変えた青メイドを育成する予定でしたが・・・
ルイーザ消すために武器等を移動してた時のこと(プライバシー保護のため名前は伏せてお送りします)

「誰育てるの?」

自「青メイド消してまた青メイド育てるつもりです」

「ハコ育てないの?」

自「(そういえばハコの存在忘れてた・・・てかここで男育てたら使用キャラが男女平等になっていい気がする。よし!)」

自「やっぱりメイドやめて箱育てます[゜д゜]」


というわけで急遽予定を変更して青メイドから青ハコを育てることに。

IDスクリプトを利用して青に調整し、出来上がったハコがこちら!

pso1241017662.jpg

といいつつ今日までずっと未来オンラインなどを得て現在Lv120前半になってますwww
名前はレミィ。今まで3人ほどに「ハコらしくない名前!」と突っ込まれています

目標はH付のアステロンとホーリーレイとHSを掘ることです!塗膜?都市伝説です。


ちなみに名前の由来は同人弾幕シューティングゲームの東方projectに登場するキャラクター「レミリア・スカーレット」の愛称。画像はそのキャラ。

レミィ2

レミィ8


ID調整のためなのでしょうがないです。マグを悪魔のハネにしてあげたいですがいかんせん鉄はハネ不可能ということで(・ω・`)後元キャラのごとくカリスマは一切ありません。ご了承下さい
more...
2009/05/02/Sat 18:00:22   PSOBB/CM:0/TB:0/


BACK / MAIN / NEXT
copyright © 2006 フォックの気ままなブログ. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
